サボってごめんなさい。いやもう体力がないので…

◆8/5の行動

何もしていない。


◆8/6の行動

何もしていない。


◆8/7の行動

何もしていない。

 本当です。あんまりだ。


◆今日の行動

今日もスーツだ。

 背広、だめ

柳月堂でお昼の麺麭を選ぶのだけが楽しみになってきた。

 と思ってそこそこ浮足で行ったんですが、もうお盆休みだった。絶望


◆最近の絵

DSC_1659

 立ち向かっていけ

GAME_a

 ちょっと色きつくしすぎたし、久々すぎて勝手を完全に忘れた。いけない…

boy

 というわけでリハビリした。かわいいね

DSC_1663

 次描く予定の漫画の二人。女と女のくそでかい感情


 っていくらなんでも4日でこんだけしかテキスト量ないのおかしくないですか!? でも冷静に考えても一日も外出なかった日があったり一日中スーツ着てた日があったり夕立でカフェ寄れなかった日あったりで全部散々ですね! そういうこともあるね〜……

 日記をつけると良いことは、一日の経験を振り返ることで本当に何気ないことも見逃しにくくなって一日一日が肉厚になっていくこと。噛みごたえのある毎日のほうが楽しい。…と言いつつ、最近は夜がだんだん遅くなってて焦って適当に済ませてしまうことが本当に多くなってしまいました。

 人のために日記を書いているのではないので丁寧な文章でなくてもいいんだとは思いますが、とはいえあまりにも簡素すぎると日記の意義もよくわからなくなってくるもの。折角人生でもかなり暇な時期だと思いますので(もっと、ずっと暇であってほしいけれど…)、できるだけ色々と見つめて日々を過ごしていきたいものですね。