ご無沙汰しております。えらいこっちゃな世の中ですね。

 世の中がこんななので出る予定だったCOMITIA132は中止になってしまいました。悲しい…なんだか想像以上に長引いててひょっとしたらのひょっとしたら…という不安が常によぎっておりますが、一応次回は9月ということなので楽しみにしたいです。

晒す人_表1表4

 さてコミティアはなくなりましたが新刊は作ります。前と同じようにTwitterで連載風味に更新していたものを加筆修正の上で刊行します! 今回はページは減りましたが表紙を擬似エンボスにしたのでぜひぜひ紙媒体で読んで欲しい感じです。BOOTHで販売する予定ですのでぜひどうぞ。


 会社に一週間行きましたが、全然大丈夫じゃなかった。会社が大丈夫じゃなかったというか、俺が大丈夫じゃなかった。多分世のまっとうな人は全然問題ないんだろうけど俺は問題。自分って本当に適性がないのネ…と思ってたら最初の週末線が一本も引けなくてすごかった! ……というか、親とLINEをしながら泣くわ、作業通話で励まされながら泣くわで、自分ってこんなに泣くんだ……とマジで驚いてしまった。本気で進退を考えていたのですが、矢先に世の中が世の中なので自宅待機になってしまい、う〜ん、執行猶予……という感じです。とはいってもどうやって食いっぱぐれないかの試算もできず、買い物をするたびに金額に怯えています。どうなるんじゃい。わからん! 親にも相談してないし……第一まだ1年目だし……(本当にザコ)

 ちょっと景気がよければスッと飛び立っても周りに浮かれながらしばらくは現実を見ずにいれたんだろうが、こうどこもかしこも元気がないと逃げ出した先も暗黒だ。困るね……


 知り合いの人からスパイスカレーのレシピを教えてもらった。カレーは元々いくらでも食べられるし色々アレンジできて楽しいんだけど、それ以上にトマト缶の汎用性に驚いている。というか、金銭的な訓練をしようと思って自炊を始めたところ、自分の好きなものを自分で作るのって金銭的なところ以上に気持ちがよくて楽しいですね。ただまあ、時間は働くとなくなるので困りますが(なんなら気力もなくなる…)どうなるこっちゃ。

 今はこんな感じでぼんやり生きています。早く景気良くなって俺みたいなプー太郎にも生きやすい世の中になれ! 爆乳!